SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

e6b59ce794b0e6b8afe38080e38391e3838ee383a9e3839ee285a2
 

私の住んでいる海の景色です。広大な海が好き。

小さい時から海で泳ぎ 真っ黒になっていました。

母になり子供の野球応援にもよく行き、日焼けのことは気にしないで

真っ黒になっていました。

そんな田舎のおばちゃんから今少し変身しつつあります。

愛用歴は14年になりお蔭様であの時のインド人の黒さから脱皮しています。

というのも、この3年前から、愛用者さんが出来たことから、一緒に使える喜びが生まれました。

それからは、一緒により美しくなりたいおばちゃんにかわりました

またサキナブログを見て、サキナのイメージに近づきたくなりました。

ブログも初めてで、青山などのラウンジの様子が気持ち良く拝見させてもらっています。

私は文章に出すと硬いですが、会話ではとても柔らかい人間です・

早く、メンバーさんとこの情報を話たくなります。

ジャンル: 日記 — 幸せのリング
6:51 PM  コメント (1)