SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

車窓より

車窓より



 今日のスペースは4組のミーテイングをされていました。e:roll:e

皆様の顔が楽しく且つ真剣でした。今度は私もその中にいることでしょう。

相談することが早く出来ればいいなー。e:roll:e

 皆様が忙しくテキパキといつもと違う感じがします。 

 何か波が動き始めたのかな?

 私も燃えるよーe:lol:e

 声を出して行こう  

ジャンル: 住まい・くらし・育児,旅行・海外情報,日記 — 幸せのリング
9:19 PM  コメント (0)

 e79da1e893ae2 今日はスペースでフォローをしました。私の気持ちを伝えました。 「サキナは一人ひとりの中にある自分らしさが花咲きますように その中でお顔も心も自分磨きをして自分らしさを見つけてシンプルで上質な内面から美しくなれたらいいですねーーーー。といわれてる。そんな自分をいつも前向きにさせてくれる感じが好きです。昔の私は美に関して無頓着なので私が服装を変えると人はびっくりすると思うわ。でも少しづつ品位と上品に振舞いたいことが嬉しく思うように少しなったかな?」 と私なりに話せたことがよかったですねーーーe:roll:e これからも自己満足に終わらずに共に話をしていきたいです。

ジャンル: 日記 — 幸せのリング
4:46 PM  コメント (0)