SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日セミナーに行ってきました。マナーの時、二人向かい合って目を隠したりしました。私は友達と目線を合わせる度に、爆笑ばかりしていました。普通の顔がおかしくて、何をしても箸が転げてもおかしい年代に戻っていました。

先日、県外のマナーセミナーとメイクセミナーに行ってきました。一流のマナーをサキナのラウンジやスペースの受け付けとかで実践して下さい。イメージは受け付けから始まります。

と解釈をしました。本当にそうだなー。初めて来られた人に対して、マシーンは一流だから、そのものを推薦する人も一流の意識を持って、サキナのイメージを私達が作り上げていった方がとても素敵だと思いました。

そんな講座をアドバイザーも受けられて本当に感謝します。一流企業に勤務の方はあたりまえのことかもしれません。しかし主婦でいる者に対してとても晴れやかな、そして自信がつくように、とても幸せな気持ちにさせて頂きました。

社長のセミナーで、感謝をしたならその気持ちをお返しすればいい。お返しをしてから、初めて感謝をしたということになる。そのお返しはどんな形でもよい。

といつか皆様にお返ししたいです。e795b3e383b6e6b5a61

ジャンル: 日記 — 幸せのリング
5:58 PM  コメント (0)