SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 主人がふらり散歩をしている時に見つけた狛犬だそうです。

 いつもコメントとは関係のない写真を添付している自分に気がつきました。

しかし、私の故郷が好きで、素朴な景色が好きで、ついつい見てもらいたかったのです。

 皆様のコメントは楽しくしている状況がわかり、そんなサキナの様子がイメージできました。世界にはばたけサキナの花ってね。

 ブログをしても楽しいけど、本当は仲間やメンバーさんや友達のお役にたっている時が、幸せですよね。私もこのブログを見て、良かったことを話してあげましょうe:roll:e

 黙って書きこんだ後は声を出さないと。メンバーさんと面と向かって話がしたくなります。

ジャンル: 旅行・海外情報,日記 — 幸せのリング
12:21 PM  コメント (0)