SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

朝焼け

朝焼け



今日、スペースでカウンセリングセミナーのミニチュア版のようなのを聞かせてもらいました。とても知識豊富なマネジャーさんはカッコイイと思いました。
 先日、 メイクアップセミナーの時、5月、6月、7月のフルコースのお手入れは一年中で一番きれいになる時期だといわれました。だから昨日はフルコースを丁寧にやってみました。すると今日久しぶりに会った仲間から「今日はとってもきれい ピッカピッカよ お手入れをしてきたでしょう」とすぐ見破られてしまいました。「sさんの顔は、やっている時とサボっているときはすぐわかるよ。一番正直に出る人だね」と大笑いになりました。
 そうした仲間達が楽しいですね。ありがとう
 私とサキナとの出会いは、14年前の私はシワシワでした。ファンデーションがシワの中にはいっていました。それが今では実年齢より5歳(?)は若くいわれます。その間化粧品はサキナだけでした。お手入れは長くお休みをした時もあります。
 セミナーを聞くと、毎日肌は老化をしている。だから毎日家で出来るお手入れが素晴らしいことだと。そこがサキナのお手入れの優れものだと。
 さあーこの感動をメンバーさんに伝えなくちゃ
 そして、このブログに協力してくれた主人と長男に感謝です。
 インターネットもあまり知らなかった私なのに、サキナのブログなら安心だと投稿できました。
 家の中も方付けないといけない。先日、押入れの中にある古い布団の打ち替えをしました。その布団が1週間で出来たよーーーー。これから押し入れにふかふか布団を収納します。さー気合を入れて。今夜は早速ふかふか敷き布団で寝ようーーー。収納家具の雑誌ばかりをみて、見るだけでとても気持ち良くなります。そんなきれいな部屋にいつか出来ますように。

ジャンル: シミ・シワ,住まい・くらし・育児,日記 — 幸せのリング
8:14 PM  コメント (0)